ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

「紫の君」Purple Ladyに捧ぐ。

2014年01月22日 | 介護
2014.1.22
 昨日のクミコさんは良かった。
みんなからの反響も良かった。
そして新曲のジャケットの写真がアマゾンに出ていた。
早速写真を撮ってfacebookにアップする。
こちらの写真もなぜか紫。
どうやら今度の新曲のイメージは紫のようだ。
そして私は名づけた。
「紫の君」
まるで紫式部のようだ。
ただ紫式部は下膨れである。
クミコさんには似てない。
そこで「Purple Lady」ではどうか?
いやあ、やっぱり日本名の方が良い。
「紫の君」
その「紫の君」に土曜日に逢える。
今年初めて逢える。
いやいや、昨日はテレビでクミコさんの生歌聴いたのでお腹の調子が少し良くなりました。
が、今日になったら再び下痢になった。
困ったものです。
薬のお世話になってます。
土曜日までにお腹が治りますように…。
デリケートなんですね。
私のお腹。
まあ、便秘で1週間出ないよりましか。
本当に病気の人は大変ですね。
私の病気、早く治れ!
お正月に初詣で、あっちこっちの神社やお寺にお参りしてお願いして来ました。
治らないのはお賽銭ケチったからかな?
ああ早くクミコさんに逢いたいよ!
逢えばきっとこのお腹治ると思うんですが…。

最新の画像もっと見る