ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

最近自分の予定が把握出来ないでいる!

2018年07月13日 | 介護
最近自分の予定が把握出来ないでいる!
うっかり9月24日の予定をダブルブッキングしてしまい、あわてて師匠の参加するイベントを断る有り様です。
毎日の予定が書いていても忘れてしまいます。
そろそろ来たか?
ボケ老人の若年性認知症?
困りましたね!
元々数年前に脳のCTを撮りMRIも撮りました。
その結果CTで脳の萎縮が発見されたので、若年性認知症は心配しています。
物忘れは困りますね。
だから毎日1回twitterでは勝手に浅草木馬亭のPRをしています。
これ、私のボケ防止も兼ねています。
従って毎回文句は適当です。
要点をとらえて適当です。
忘れないように何かしら木馬亭のことは呟きます。
ボケ防止も兼ねています。
時々忘れて誰かの投稿見て知る始末です。
おそらく私が木馬亭の投稿忘れたら本当にボケたのだと思ってくださいね。
体調が悪くない限り、呟きますから!
私がPRしているのも自分のボケ防止に繋がると!
私のtwitterの呟きでお客さんが増えたらいいですね。
一石二鳥です。いわば私のtwitterでの呟きはボケ防止にもなるのです。
そう言えば16日の木馬亭!私ひょっこりはんで行こうかな?
最近ブームらしいのです。

最新の画像もっと見る