ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

還暦になったら❗

2017年05月27日 | 介護
還暦になったら「還暦!」「還暦!」と、言いふらす❗
還暦になったことを自慢する❗
出来れば可愛い還暦のおばちゃんでいたい!
還暦なりのおしゃれをする❗
還暦で恥ずかしいことはない❗
誰でも還暦になるのだ❗
時にはおしゃれをして街に出よう❗
街中の何かにときめこう❗
還暦自慢はいいことです❗
還暦過ぎたら可愛いおばちゃん目指しましょう❗
おばちゃんからおばちゃんになるのだ❗
皆さんも可愛い還暦のおばちゃんになりましょう❗
還暦でも女性です❗
可愛い還暦の女性を目指しましょう❗
ときめきの心を持って、残された人生を謳歌しましょう❗60歳はまだ若い❗
人生楽しまなくちゃあね❗
還暦万歳❗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前倒しで病院に! | トップ | 北品川の病院の帰りに千代ち... »
最新の画像もっと見る