ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

大変だ❗

2024年05月24日 | 介護
早朝主人に起こされて、パソコンがネットに繋がらないと!
寝ぼけ眼で対処して事なきを得ました。
はっきり起きたのは8時過ぎです。
残り物を並べて朝食を済ませて、午後からは保険屋が来るので簡単に掃除をしました。
我が家は2階に上がれなくなった主人のために居間を寝室にしました。
私が片付けが苦手で掃除も苦手なので、客間と呼べる部屋がありません。
したがって誰かが来たら通すのはキッチンです。
とりあえずキッチンを掃除しました。
これから探し物をします。
さてさて見つかることやら?


最新の画像もっと見る