ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

持つべきものは良き友です!

2016年04月13日 | 介護
持つべきものは良き友です!
大好きなお友達から嬉しい宅急便が届きました!
私の好きな好物ばかり!
嬉しくて嬉しくて早速お礼を!
世の中捨てたものじゃあない!
優しい人もいるものだ!
感謝します!
ありがとう!
これでカルシウムはバッチリです!
主人はだいぶ元気になりましたよ!
ジャンケンだって出来るようになりましたよ!
明日は雨じゃあなかったらお散歩します!
世の中嫌な人もいればいい人もいるもんだ!
捨てたもんじゃあない!
明日、主人とお散歩出来たらいいな!
優しいお友達!本当にありがとう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからもお見舞い来ないけ... | トップ | 看護師さんに注意を受け! »
最新の画像もっと見る