ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

誰かとどこかが苦手です

2021年12月10日 | 介護
誰かとどこかに行く。
誰かと何かを食べる。
これ、意外と苦手です。
相手に気を遣うし、会話に気を遣うので和めません。
ましてや相手が好きな他人なら尚更です。
大昔に偉い目に合いました。
好きな他人とさしで喫茶店で向かい合って、相手が頼んでくれた食事やコーヒーが喉を通りませんでした。
初めてデートをした相手にも気を遣いました。
お金は彼が払いましたが、食事が喉を通りませんでした。
芸能人ってのもあったけど、大勢いたのに、号泣し、思うような会話も出来ずに、食べ物も飲み物も喉を通りませんでした。
たこ焼き屋で芸能人ってのもあったけど緊張しまくりでした。
それ以前に芸能人らしき他人ともあったけど、割り勘にしてもらいました。
その他人変な他人なんですよ。
一般常識をわきまえていない。
コーヒーショップでいきなり一から化粧を始めました。
その時の服装もセンスの悪いよれよれでした。
やたらと恩着せがましい他人なので割り勘にしました。
縁を切りましたよ。
良かったです。
芸能人で無くても友達でも気を遣って和めませんね。
多少のアルコールが入れば別です。
やはり主人かお一人様が気楽でいいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか何かで有名になれば立... | トップ | 私の料理は適当でした »
最新の画像もっと見る