猫のひたい

杏子の映画日記
☆基本ネタバレはしません☆

参考にしていた女性雑誌といえば?

2018-02-27 02:24:02 | 日記
お題に参加しております。

「女性雑誌の日」なんてあるんですね。
今はインターネットでいろんな情報がすぐに入手できますが、ネットがなかった
時代、情報はテレビや週刊誌から得ていました。よく読んでいたのは女性自身や
週刊女性だったでしょうか。芸能関係のことや事件のこと…買うことはありませ
んでしたが、美容院で読んだり、本屋さんで立ち読みしたり(立ち読みはいけま
せんが💦)。
今は週刊誌を読むことはなくなりました。ネットの方が早いですからね。あと私
はファッション誌は全く読みませんでした。あまりファッションに興味がないも
ので。取りあえず服を着るというタイプです(・∀・;)

体調が悪く、薬ばかり飲んでいます💊あまり飲むのも良くないんでしょうけど…
つい薬に頼ってしまいます。薬漬け女です(^-^;




映画レビューランキング

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクター・フランケンシュ... | トップ | ホワット・ライズ・ビニース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kamoko)
2018-02-28 20:04:19
書店勤務してるのに、女性誌の日なんて知りませんでした(^_^;)

最近は本が売れないので、女性誌は、色んな付録を付けて売上上げようとしてますが、どんなもんかと。

私は専らネットです。ただ、小説は紙の方が読みやすいですね。

私も体調が悪く、思うように活動できません。。暖かくなったら、体調良くならないかなあ。。。お互い体を大事にしましょう。
返信する
Unknown (杏子)
2018-03-01 00:46:58
コメントありがとうございます。色んな日がありますね(笑)
女性誌の付録ってブランド物だったり、どうしてこんなのを付録にできるの?と思うような
物があったりしますよね。値段の構成がわからない(^^;)
本は私も紙媒体が断然好きですね。
お互いボチボチ行きましょう(^_^)v
返信する

コメントを投稿