ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

初の勝ち越し!

2007-07-08 18:15:38 | 日記
日米大学野球の第四戦は昨日に続き日本の勝利

これで日本の勝ち越しが決まった。アメリカ開催では初めての勝ち越し。これも「不敗神話」のおかげか?そんなことはないよな、偶然だろう。とにかく勝って良かった。

ところで今日の札幌国際ハーフ見ました?モグスが1時間を切るタイムで優勝!1時間を切るタイムだよ、凄すぎ!私なんぞ何キロ離されるんだろう。

今日はゆっくりと20キロ走っただけでヘロヘロになっっちゃったし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに勝っちゃった! | トップ | 不敗神話ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事