ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

過去一

2023-09-17 17:35:00 | 日記
月例よこはまに参加してきました。


今日も1、3、3、3キロです。今日は暑さと湿度…しかも先週の土曜日から体調が今ひとつ。胸が…ちょっと無理して参加。

超並んで1キロ、どん!

無理せず…息苦しい。

水分摂ってすぐに並んで3キロ1本目、どん!

キツい…

再び並んで3キロ2本目、どん!

折り返しが7分49秒、後半上がった?かなりキツい…横になりたい。

3本目は割と前の方に並んで、どん!

折り返しはほぼ同じだったが…スタート前はやめようか迷いました。

ゴール後、これ。

栄養補給。

帰りにいつものお店でこれ。

今日はミニ親子丼セット!卵の黄身が好きなんです。(コレステロールが気になるお年頃ですが…)

横浜に行ったついでに行きたい所があったんですが体調を考慮しまっすぐ帰る事を選択。(本来なら月例自体を断念すべきですね)

帰宅後、シャワー浴びて布団に倒れ込む。

月例では過去一しんどかったです。

お疲れ様でした。

…翔平がベンチにいましたね。出ないのは残念ですが笑顔を見せていたので安心しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい | トップ | 夏仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事