ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

選抜高校野球

2007-03-23 13:15:04 | ベースボール
選抜高校野球が始まった。

これから大阪桐蔭日本文理の試合がある。大阪桐蔭の中田選手が注目!しかも先発だって。もうじき仕事に行かなきゃならないから少ししか観られないがとっても楽しみ!

ギリギリまで行くのを遅らせて観る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もピンチ | トップ | やっと直った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン・なおき)
2007-03-24 14:22:18
やっぱり大阪桐蔭は強いですね。
今日はプロ野球パリーグ開幕戦です。今年はどんなレースになるのか楽しみです。
返信する
楽しみ! (ひろ)
2007-03-24 19:19:54
ムーミン・なおきさん
大阪桐蔭はすごいですね!
秋は11試合で33本のホームランを打ったそうです。凄すぎ!
プロ野球も楽しみです。暖かくなったら横浜やグッドウィルへ何試合か見に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ベースボール」カテゴリの最新記事