ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

ついてる?

2007-07-29 19:22:03 | 日記
今日も昼前から走りに出た。

今日はしっかりと腰にボトルホルダーを巻いて。薄曇で昨日よりも日差しは弱かったが暑かった。こまめに給水しながら走る。給水のおかげで昨日ほどきつくはないが暑さがこたえた。

2時間弱走ったところで横浜方面の空が暗くなってきたのでちょっと迷ったが終了することに。自販機でスポーツドリンクを買ってとぼとぼ歩いているとポツポツきた。

おっ!ついてる

やめて正解だった。たまにはこういうこともあるんだ!いつもこうならいいんだけどな!

この時はたいした雨ではなかったが、夕方外出から帰宅すると部屋に入ったとたん雷雨が。やっぱり今日はついてるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱水 | トップ | 焦り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事