ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

3日目

2012-08-13 07:58:09 | 日記
おはようございます。

今日も暑い中、バタバタと動きまわらなければなりません。

天気がはっきりしない…昨日は予報では雷雨もだったのに降らなかったし、今日も予報は同じく。ちょいと中途半端。

さて、ただいまテレビではロンドンオリンピックの閉会式の模様を放送しています。終っちゃいましたね。多くの感動をいただきました。ただ、いつも思う

こんな派手な開会式や閉会式は必要なんだろうか?

アスリートの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎 | トップ | ミッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事