ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

試行錯誤

2023-11-19 16:03:00 | 日記
月例よこはまに参加してきました。


1、3、5、10キロと全て。今日の最大の目的は先日購入したS4を試す事。

まずは履いてみる(今日まで1度も履いていません)…既に違和感半端ない。歩いてみる…超違和感。これ、走れんの?

スタート地点に向かう時に軽く走ってみる…スーパー違和感。これが厚底なんだ…

何事もチャレンジ!

まずは1キロ、どん!

恐る恐る走り出すも…変。

3キロ、どん!

タイムは悪くない…が、やっぱり違和感。脹脛が張っているような。

5キロ、どん!

う〜ん、やはりタイムはスカイセンサーと同等?たが違和感…特に走り出し。後半は乗れたかも。

脹脛が完全に張ってる。

脹脛が心配だったが10キロ、どん!

現状の走力を考えるといい。厚底のお陰か?

脹脛、パンパン。元気だった頃のターサー時代に頑張った時みたい。

走り方を少しずつ変えながら走ってみたつもりだか…いいのかそうでないのかよく分からなかったというのが正直なところ。

うまく付き合っていくしかありませんね。

ゴール後、今回のもうひとつの目的のこれゲット!じゃん!

ナンバー入りランシャツ!

9月に10回連続参加で本日ようやくいただきました!

係のおばちゃんから「おめでとう!これからも参加してね!」と言ってもらいました。

その後いつもの栄養補給。

冷蔵庫に入っていましたので…

こちらもいつもの。

ミニ親子丼セット!今日は温かい蕎麦…

そういえば、月例会場からこんな景色が見えました。

富士山!だと思う…

見えるんですね。(左の建物は日産スタジアムです)田舎を思い出し懐かしさが蘇ってきました。

懐かしさを胸に帰路につきました。

脹脛が筋肉痛にならないか心配です。

お疲れ様でした。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみました | トップ | こっそりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事