ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

長野マラソン

2008-11-25 13:11:27 | 日記
今日からエントリー開始となった。

もうエントリーしたかたも多いのでは。昨年は直前にぎっくり腰、今年も事情によりキャンセル…だからというわけではありませんが、今回はエントリーしません。

半年も先のことだからその日は何をしているかわかりませんが、練習しているか、応援に行くか、別の大会に出ているかだと思います。

昨年は3日で定員に達したそうなので走ろうとしているランナーは早めのエントリーですよ!

そういえば年末ジャンボ宝くじが今日から発売!久しぶりに

買ってみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静か | トップ | 在庫も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事