ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

食べすぎか…

2006-01-06 19:34:27 | 日記
今週は夜勤の週、ゆうべ、おとといと仕事だったが正月明けで田舎に帰省した同僚達がお土産を持ってきた。
もちろん食べ物!仕事の合間にみんなで食べた。初日、せんべい。2日目、うなぎパイ。さすが私の同僚達だ、私がなにを欲しがっているかわかっている。

夜中にみんなでパクパク、かなりの量を食べた。みんな朝にはお腹いっぱい状態、あきらかに食いすぎ…体重増が気になるところだが、食べないとみんなに悪いし、っていうか私自身が食べたい!大会が近いが食欲には勝てません、気にしない気にしない♪

そういえば今夜はチョコだって言ってたな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出身県別性格診断! | トップ | 年賀状! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事