ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

帰省

2018-05-04 17:15:34 | 日記
帰ってまいりました。

風が強い!(全国的?)半袖だとちょい寒?

姉夫婦へのお土産は伊江島の時に買った

これ


花ぼうるも買いましたが賞味期限の関係で既に私の胃袋に…

明日明後日は天気が良さそうなのでランと草取り…かな。

体力残しておかなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビり | トップ | 満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事