ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

走り納め!

2005-12-30 20:21:06 | 練習日誌
今年もいよいよ明日を残すのみ。
今月前半はそこそこ走れたのだが後半はほとんど走れず、走行距離が100キロにも届いていなかった。なんとか100キロをと思い今日は残りの10キロを走る事にした。

コースは相模原ゴルフ場+淵野辺公園外周。寒い…7キロくらいでようやく体が温まってきた。結局11キロを走ってめでたく?月間走行距離を100キロとした。ちょっと情けないが今年はこれで終わり。来年の走り初めはいつかな?1日、2日は天気が悪そうだから3日かな?石垣島へ向けてのスタートだから大事にいきたい。

その前に年賀状を完成させなければ。明日帰省する予定だから完成するまで今日は寝れないぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め! | トップ | 間に合ったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事