ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

どんぴしゃ

2021-03-13 22:50:00 | 日記
予報通り朝から雨。

早々に朝ジョグを諦める。よし、花粉の薬を処方してもらいに病院へ行こう。

7時過ぎにネットで予約…受付番号47番…皆んな、早くね。47番って何時に行けばいいんだ?

10時過ぎのバスで向かう。病院に着いて何番が受診しているか確認。

おっ、46番!

なんてツイてる。無事処方してもらい帰路に。

帰りのバスは何時だ?なんせ1時間に1本か2本しかないから歩いた方が早い時もある。

おっ、ちょうどいる!ラッキー!

乗り込んで帰宅。最短時間で済んだな。こういう事もあるんだ。

いつもこうだといいな。

…明日のウィメンズは楽しみですね。ちょっと暑いかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 本物か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事