ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

気合で

2012-12-23 19:13:09 | 日記
朝ラン。

今朝も寒かったけど朝ランしておきました。(7時半からですが…)

起床後、歯を磨いてお茶1杯飲んでゴー

10キロ過ぎ腹痛 冷えたか…何度も襲ってくる波?に耐えながら走り続け20キロ走った。(これも練習か?)

その後、コンビニに寄ってトイレではなく朝食買ってダッシュで帰宅→トイレ。

最後はちと危なかったな

こういうのたまにあります。困ったもんです

…明日は祭日&イブ?関係ないね!仕事だし でも、

ケーキくらい食べておくか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ | イブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんすこうのシャツ見ました!! (おだ)
2012-12-23 21:06:55
ぼくはレース中よく人のシャツのデザインや
大会名をよく見ながら、、
長いレースの気を紛らしています。
ちんすこうのTシャツは確かに見ました。
そのご本人かどうかは分かりませんが、、

加古川mか三田か迷ってたんですが、
ぼくは河川敷が苦手なので、
三田にしました
坂は多いですが気持ちのいいコースでした

ひろさんはレースを選ぶ時
どんなことを基準にしていますか?
返信する
たぶんその人 (ひろ)
2012-12-23 21:48:07
おださん
たぶんその人です。細身で頭がちょっぴり寂しければ正解!です。かなり速いですよ!今日も加古川でサブスリーだったようです。

基準ですか?なんとなくでしょうか…ちなみに私はフラットなコースが苦手です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事