ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

眉間のしわ

2007-04-18 19:56:55 | 日記
会社でのミーティング後、

「ミーティング中、ひろさん怒ってた?」と後輩

「いや、なんで?」と返すと

「ずっと眉間にしわがよってたから怒ってるのかと思った」だって

そういえば最近眉間のしわが…このしわ、去年あたり仕事の事でイライラした状態が続いてしかめっ面ばっかりしてたら定着してしまったようだ。

いかん、いかん!なるべく笑顔を心がけよう

スマイル、スマイルだな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬再び? | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nozz)
2007-04-19 01:04:51
 僕も歳のせいか不機嫌そうな顔が染み付いてきたみたいで、時々同僚に指摘されます。やだなぁ。ぼやいてても仕方ないし、心も体も意識して明るい方向に持って行きたいものですね。
 走ってストレス解消!ってほど単純じゃないですが、まあ何もしないよりは体動かした方がだいぶマシかななんて思って続けてます。
 変な気候なので、腰お大事に。
返信する
やはり (ひろ)
2007-04-19 22:51:07
Nozzさん
やはり私達の年代だと同じような悩み?を持っているかたが多いようですね。私もなるべく前向きに考えるように努力しています。
ランニングはいいですね!私の場合、体が苦しいと頭では楽しい事ばかり考えるという便利な思考回路を持っているようでランニングはとてもグッドです。
腰はかなり良くなってきました。そろそろ始動です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事