ひろのきまぐれ

スポーツ好きなひろのブログ

今年は厳しい?

2008-05-21 12:54:31 | 日記
ランナーズ7月号が届いた。

別冊はフルマラソン1歳刻みランキング。どれどれ、毎年ランクインしていたTさんは惜しくも逃してしまった。そしてランクイン確実と思われていたK3さんも…いつもなら入れるタイムだと思ったんだが。

そして常連のまゆママさんは余裕のランクイン。凄いなちっこい体で Kさんもいつものように余裕だ。あくびさんも入ってきた。あっという間に抜かれちゃった。ヨロンの時に羽田空港で声を掛けてくださったTさん(女性)なんてポディウムだよ!

今年は女性が厳しいのではと思った。特に私と同年代、100位のタイムが上がってると感じた。

で、私がランクインする為には…絶好調をあと20年キープすれば入れる。

厳しいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支払いの季節 | トップ | お腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事