家政婦のような・・そうでないような・・

毎日せっせと家族に食事をつくっております

しばらくは簡単に・・

2006-01-26 20:18:16 | 我が家の糖尿メニュー
糖尿メニュー

鳥雑炊
(ご飯110g)



ご飯、110g
シャケのハラス、
小松菜おひたし


ご飯、110g
豚肉、玉ねぎ、白菜、えのきだけ
(すき焼き風煮物)


今日も、腰の痛みがとれません・・
おまけに体調も最悪、
できることなら一日横になっていたいです・・

でも母に食事をさせないといけません、
簡単なもので申し訳ないと思うのですが、しかたがない、
私の痛みが取れるまで、少し、我慢してもらいましょう。

ここのところ、母が咳き込んでいます、
熱はないので、そう心配はないと思いますが、インフルエンザも流行っているし
家の中のストーブの上にヤカンをかけて湯気をだすようにしていますが、
いつ、具合が悪くなるかとヒヤヒヤしています。

早く、暖かくなってくれるといいのにねえ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿