家政婦のような・・そうでないような・・

毎日せっせと家族に食事をつくっております

ワクチン4日目は痛みがおさまりました

2022-03-09 15:13:41 | ある日の出来事
3月 9日

3回目ワクチンの4日目です
前回の投稿日から2日経ちましたが、今日はほとんど痛みがありません
昨日はまだ注射した箇所が痛くて、腕も上に上げずらかったのですが
夜、お風呂に入って身体が温まったらすこ~~し痛みが和らいだような気がしました

3回目の前評判ではほどんど痛みはないでしょうなどといわれていましたが
なんのその・・・・かなり痛かったですよ
頭痛もあったりしましたが今日4日めになってほとんど痛みはありません

休んでいたウォーキングにも行ってまいりました
道端の小さな花に春をみつけてきましたよ
早く以前のような穏やかな暮らしに戻れるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿