家政婦のような・・そうでないような・・

毎日せっせと家族に食事をつくっております

お付き合いありがとうございました

2017-12-30 15:06:20 | ある日の出来事
      12月30日

今年も終わり、あわただしく過ぎていった一年でしたが
皆さまはいかがでしたでしょうか
私にとって今年は仕事終わり、まさしく仕事納めの年になりました
定年を迎えても会社の方からはまだ仕事を続けていて欲しいと言われておりましたが
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
身体が今までのように動いてはくれません
腰も足も目もこれ以上無理をするなといっているようです。

もちろんまだ働いていたい気持ちはありましたが
家の事情とかもあり今が辞め時と決めました
「スーパーの裏側」もこれ以上は書くことができなくなるので
こちらのブログも今までのようにはいかないでしょうね
それに、母も今ではなかなか会えない距離にいるので
「介護ブログ」というわけにもいかないでしょうし、
今年の終わりをもってしばらくここもお休みさせていただきたく思います。

さてこちらを始めてから何年になるのでしょうか?
長い間お付き合いさせていただいた方も多くいて
皆様にはとてもよくしていただきました。
ここをお休みしても皆様のところへは時々お邪魔させていただくこともあるかと思います
またそのうちに何か書きたいことがあればつぶやくかもしれません<

本日をもってしばらくお休み宣言!します
お付き合いありがとうございました。 /font>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2017-12-31 01:56:43
心から、
お疲れさまでした!
色々色々頑張ってきましたよね

ここいらでちょっと、のんびり過ごしても誰も文句言わないです
いや。言わせない(*^^*)です (笑)
ブログはお休みでも、同じ空の下で繋がってますよね
これからも、またお話しとかしたいです
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年を(*^^*)
返信する
Unknown (ふくだ)
2018-01-15 15:11:14
お勤め、お疲れ様でございました。
・・・とか書くと、違う世界の話にも聞こえますが(;^_^A
お母様と一緒にいらした頃、こちらに遊びにくるようになり、おいしそうな食事や、きれいなお庭の花たちの写真などで、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
また何かネタが浮かぶ日まで、体を休めてください。
またお会いしましょう!(^^♪
返信する
お久しぶりです (camel-1952)
2018-02-07 17:51:23
ウルルさん、今晩は。
いきなりお休み宣言をしましたが
ウルルさんは元気にお過ごしでしょうか
長いことこちらでお付き合いしてくれて
とても有難いと思っています。
それこそまだ若いウルルさんに初めの頃から
いろいろ介護のことについて教えられたり、励まされたりととても感謝しています。

また再びこの場所でお会いすることがありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
どうか身体に気をつけてお過ごしくださいね。
テレビで大雪の様子が映っておりますが心配です・・。


ふくださん、今晩は。
返事が遅くなりました、ごめんなさい
急にこちらを閉じてしまいましたが
また新たに(新ネタ?)始めることがありましたら
どうぞいらしてくださいね。
長い間、いつもいつも声をかけてくれて有難うございました。
娘のようなふくださんにお付き合いいただいて感謝しています。

テレビで大雪の様子を観ていますが
大丈夫でしょうか・・。


返信する

コメントを投稿