家政婦のような・・そうでないような・・

毎日せっせと家族に食事をつくっております

今晩は春の恵みをいただきます

2006-03-04 16:23:02 | 我が家の糖尿メニュー
3月4日、糖尿メニュー

ご飯、110g
小松菜と油揚げの味噌汁
生シャケ、(醤油、みりんかけ)
コブ煮



ご飯、110g
絹さや、人参、玉ねぎ、シイタケの卵とじ、150g
レタス、ミズナ、バナナ(半分)のサラダ、80g

母が昼寝をしている間に、ウォーキングです、
できるだけ外に出たいと思うのですが、毎日同じ時間に出ることは叶わず、
そのときどきで、都合のついた時間に歩きます。
これからは、顔なじみの方ともすれ違うこともあるでしょう。

フキノトウが顔を出していたので、帰りに採って来ました、
今晩は、春の恵みをいただきましょう
フキノトウと小女子の天ぷらがおいしいですね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿