cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

月について

2008-08-19 | その他
昨夜は友人宅に招かれて、バーベキューに参加させていただきました。
みんなで食べるご飯は楽しいですね♪
話は尽きず…あっという間の4時間でした。

ありがとうございました…そして、ごちそうさまでした!


月明かりがあれば随分と違っただろうに…残念ながら昨日は曇り空。

日曜日の未明に皆既月食が部分的に見られたそうですよ。
ぜんぜん知りませんでした。

先日、思わずカメラを取りにいったほど美しい月がありました。
薄い雲の中で月の光が輪になって見えたんです。
本当に美しかったなぁ~。

まるで夜の虹をみているようでした。



月光浴をしたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。