cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

楽しいランチタイム♪

2011-08-06 | 
暑くなってきました…でも、今日は太陽の日差しは強いものの、日陰に入るとこれが涼しい。
夏は暑くないとねぇ~と伊豆の海が叫んでいます。
今年は山のレジャーが大流行だそうで…皆さん海にも遊びに来てくださいね!


***


先日、友人の店「CHITOSEYA」にランチを食べに行ってきました!

メニューはシンプルにこだわりのパン食がメイン。
3種類からチョイスできました。

私が選んだのは、彼のお勧め…ツナとジャガイモとチーズのサンドウィッチ(パニーニ)です。
ツナは普段あまり食べる機会がないのですが、とても美味しかったですよ。



サラダとドリンクが付いて800円です。

この日からパスタランチも登場!ということで、ペペロンチーノがありました。

もう少し食べたかったので、マンゴージュースと夜のメニューから「ジャガイモのサブレ」(昼用にしてくれました)を注文してのんびりランチタイムを友人と過ごす事が出来ました!


今度は夜遊びに行こうと思います。


ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。