cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

城山で!

2012-01-26 | 伊豆
寒い日が続いています。
インフルエンザも流行っているようですね…お体お気をつけてお過ごしくださいませ。

***

前日の大雪でお出かけするのを中止し、町の中を色々と歩いてみました。
毎年、恒例になった初山歩きは目の前にある「城山」です。

今回も1人では怖かったので、シーズーのきんめさんと一緒に散歩したのですが…途中の竹やぶから何やらガサガサと物音が!

物凄い勢いできんめさんが走りだしました。

・・・やっぱり出会ってしまった・・・猿たちです。

何頭もいるようで、ちょっと怖いです。
遠くで見てる分には可愛いのですが、どうも近づいてくると恐怖のほうが…ね。



それでも三原山の雪景色も美しく、楽しい初山となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。