cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

つばめが凄いです!…つづき

2007-05-08 | 生物
今日も1日暑かったですねぇ~。

明日は念願の友人たちとの昼食会!
なんといってもスケジュール調整に苦労しました。
皆々様、楽しみましょう♪


ここ最近、テラスに座られるお客様が増えてきました。

まぁ~その上を行ったり来たり…忙しいったらないんですよ。

例のつばめちゃんたち。

最初は泊まっているだけなのかと思いきや、日に日に土と草の落し物が増えていき、ついにはこんな感じになってしまいました。



夜には巣の中で休むようになり…ほかの2つに関してはもう諦めているようでなかなか建設も進んでいません。


家の玄関にも1つ完成した巣があります。

今年は数ヶ月いろんな意味で楽しめそうです。


*良かったら見に来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。