cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

台風一過のその後で。

2011-09-22 | その他
昨日の台風…皆様ご無事でしたでしょうか?

予想を遥かに超えた動き方に、私はかなり振り回されてしまいました。
しかし、今、無事でいることに心から感謝しています。

それにしても昨夕はあまりの恐ろしさに、きんめを抱えてテーブルの下で縮こまってニュースを見ているのが精一杯でした。(なぜ、テーブルの下なのかは自分でも良く分かりませんが…)
家は4時間近くも揺れ続け、窓のガラスは歪み、聞こえる地響きのような風の音…ただただ恐怖を感じていました。

ほんと…怖かった。


町内では未だに続いている停電する地区もあり、被害にあわれた方々には心から御見舞い申し上げます。

夕方には真っ赤な空がさらに海に映り込み、海面も真っ赤に染まっていました。
自然の驚異を感じる1週間になりました。

しばらくは、心穏やかに過ごしたいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。