cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

足湯の時間は…

2012-03-04 | 祭り
今日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

散歩中、早朝にもかかわらずかなりのお客様が花見を楽しんでいました。
足湯にも人の姿がありましたが、残念ながら足湯の時間は朝8時~夜8時までとなっております。
桜祭り期間中のみ夜8時までで、通常は夕方4時までです。
お気をつけていらしてくださいね。


そろそろ見頃を迎えていると思われます。
というのも、随分葉っぱも増えてきているので花は開いてなくても色合い的には美しいかと…。

満開は3月中旬とのことでした。



明日は残念ながら雨の予報、すでに降りだしています。
風が無い事を祈りつつ、ご来場くださる予定の方々が少しでも楽しんでいただけたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。