cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

うちのきんめ君★

2005-08-29 | 
今日も爽やかな1日になりそうです。

そろそろ夏バテが出てきている頃ではないですか?
そんな時は美味しい物を食べて、温泉に入って、昼寝をすればすぐに回復しますよ!

うちには2頭の犬がいます。
写真の肉球を持つのはシーズーの「きんめ」という♂です。
まだ2歳半の若者です。
とっても人懐っこくて、誰にでもお腹を見せます。
だいたい2~3ヶ月に1度くらいトリミングをしてもらうのですが、
最後のほうは毛が絡まり、モサモサで別人のような風貌になります。
私はモサモサ君のほうが好きなんだけど、かなり汚い感じ。

今はすっきり夏モードで♂なのにもかかわらず、耳にブルーのお花を
つけてるんです。
ここ1ヶ月はあまり食欲が無く、暑さにはあまり強くないみたいです。
お散歩が大好きで、もう1頭のバーニーズにくっついて、山だろうが
沢だろうが走り回っています。
どちらかというと「きんめ」のが元気かもしれません。

今回は肉球だけのご紹介でしたが、またブログでその風貌をご紹介します!

*肉球も斑模様がありますが、毛の色も肌に合わせて斑なんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続書き込み (さぼてぃーに)
2005-08-29 22:08:29
今日は連続書き込み

キンメちゃんに会ってないですねー

うちのフレンチブルのロックは、相変わらず

毎日暴れまわっています。そんなところが

かわいらしいんですけどねー

では、またアイスコーヒー飲みにいきます。
返信する
仲良し! (ロカンタ)
2005-08-30 11:49:00
昨日は納品お疲れ様でした。



きんめはロックが大好きみたいでしたね。

またいつか一緒に遊べるといいですねぇ。

今度はロックとのご来店お待ちしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。