cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

ブッフェが好き! vol.2

2006-11-16 | 
いやぁ~~、昨日の定休日も食べてしまいました!

11月まで、秋バラシーズンのバガテル公園に行ってきました。
紅葉を探して歩いたし~、お腹すいたねぇ~。

今ならシーズン限定でバイキングやってるよ!

「行ってみよう!」

ということで…。

バラはこんな感じ…。



かなり寂しいかも…。
1週間前が良かったらしい…。
でも春に比べるとやはりボリュームにかける。


ランチは約20種類ほどのお料理とプチパン4種類、ドリンク、ケーキとフルコースが食べられました。
かなり食べすぎた…。
ついつい「あれ美味しいよ!」の一言につられて…。

せっかく午前中歩いたのもすっかりチャラに…。



彼らはおあずけよ!

いいですよぉ~、芝生のガーデンテラスでランチ!
癒されます!
雰囲気もフランスそのもの!

天気が良かったので、サイコーに気分がいい!!!
これならまた来たいねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。