cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

さぼてん屋さん@

2005-08-27 | 伊豆
すっかりまた真夏モードになってしまいました。
朝晩は涼しいので助かりますが……。

今日は店に置いてある、さぼてん屋「太陽」さんを紹介します!
伊豆出身の彼はさぼてんを愛するあまり、さぼてん屋になりました。
メキシコ好きでなぜか昭和レトロ好きです。
種から育てるさぼてんなどを自分で焼いた陶器に植えて販売しています。
バガテル公園などにも置いてありますよ。
最近入荷したのはウォーターさぼてん、水で育てます。
お気に入りの1点を探してみてください。
お値段は1000円~。
ほかにも流木に植えたものや、蛎の殻に植えたもの、レンガに植えたものなど
斬新なアイデアが沢山あります。
ぜひHPやブログも覗いてみてください。


かなり癒し系です……。


↓こちらHP
さぼてんのひとりごと

↓こちらブログ
さぼてんのひとりごと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (さぼてん屋太陽)
2005-08-29 22:01:28
今日も美味しいアイスごちそうさまでした。

今日もさぼてん植え込みました

これからも、よろしくお願いします。

斬新な作品創りだせるよう日々修行です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。