cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

あっちゃんの花火大会!!!

2005-08-18 | 伊豆
昨夜、今井浜花火大会がありました。
ご予約ご来店の皆様ありがとうございました。
何とか無事に花火も観賞することができ、ほっとしております。

あっちゃんは元職場で一緒だった人の姪っ子さんです。
昨日はわざわざ一緒に遊びにきてくれました。
ありがとねっ!

さて写真の団扇ですが、ミニチュアで15センチくらいのものでしょうか?
あっちゃんがデザイン制作したそうです。(そんなキットを売っているらしい)
とてもかわいくて、裏には緑豊かな草原の絵が描かれてありました。
「写真に撮りたいんだけど、どっちがお勧めなの?」と聞くと、
「もちろん!こっちでしょう!」と花火の面を指した。
キラキラ光る星や月のシールも貼ってあって、とても綺麗でした。
写真が巧く撮れなくてごめんねぇ、花火と一緒って結構難しいなぁ。

とにかく花火は音の迫力が最高!
短い30分ほどの花火大会でしたが、それなりに満足してくれたようでした。

テーブルの上では算数のドリルとノートが…。
夏休みの間もお勉強です。
几帳面に定規で割り算や掛け算の線を引くあっちゃんは、とにかく器用。
字もとても上手だし、かわいいマイバッグも自分で作ったそうです。
将来有望なアーティストの卵!、とっても楽しみです。

また元気に遊びに来てね!待ってるよ!

*Mさんへ、昨夜はありがとうございました。
 今度ハワイの話をゆっくり聞かせてくださいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場で話題もちきり (M)
2005-08-26 16:34:50
先日はありがとうございました!

職場数人でLOKANTAさん&CAFEの話で盛り上がってますよ~!



温子はCAFEで勉強や読書をするのが好きなんですって。

静かで誰にも邪魔されないから・・・。

またお邪魔すると張り切ってます。



ハワイの話もいろいろしたいですね。

CAFEのメニューにハワイのごはんが並ぶ日を

楽しみにしています。

また、近々みんなで遊びに行きますね。

(今 Sちゃんが隣に座ってます。週末○ー君とコメントいれるそうです。楽しみに待っててね!)
返信する
カフェマニア! (ロカンタ)
2005-08-26 21:55:13
コメントありがとうございます。

そしてお仕事お疲れ様です。

台風は大丈夫でしたか?



あっちゃんが都内某所の素敵なカフェでお茶してるのが目に浮かびます。

うちの店は合格なのかなぁ。



ハワイの話も楽しみにしてます!

まだ行ったことが無いんですよぉ~、美味しいご飯を教えてくださいね!



パパさん・ママさんにもよろしくお伝えください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。