cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

あと1日になりました♪

2012-03-17 | 伊豆
今日の雨は随分強く降りました。
そんな中、多くのお客様にご来店いただき心から感謝いたします。

今夜、長靴を履いてお散歩してみたのですが…桜は結構散ってしまっている感じ。
明日で延長されたお祭りも最終日となりますが、先ほども問い合わせの電話があり20日までは観光に来てくださるお客様も多そうです。

当店は20日まで無休で営業いたしますが、21日(水)からは通常の営業とさせていただき、定休日のためお休みさせていただきます。


よろしくお願いいたします。



***


先日、以前から友人に教えていただいていた中華料理屋「老西門」さんへ夕食を食べに出かけました。
カウンターに座り、まずは「ビール!」と言いたいところでしたが…明日の仕事も考えつつ、もちろん車というのもあり今回は諦めました。(次回は絶対にビールいただきます!)

餃子・鶏肉とカシューナッツの炒め物・豚肉とキャベツの甘味噌炒め・ライスなどを頼み、美味しくお腹いっぱい大満足の一時を過ごす事ができました。
あぁ…近所の方が羨ましい。

今度は海老チャーハンと麺類食べに行こうと思います。


■老西門
TEL 0558-23-3816
住所 静岡県下田市一丁目20-11




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。