cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

美味しいお土産♪

2007-08-19 | 
そろそろ夏のお休みモードも終盤で、道路の混雑もそんなに無いようです。


東京からお土産をいただきました。
実はこのお菓子は2度目なのですが、一度いただいた時の美味しさが忘れられず…そんな感想を言ってみたらまたお土産で持ってきてくれました。


mochicreamというこのお菓子。
とっても不思議な感じです。
(サイトは工事中みたいなので、情報はこちらにアクセスしてみてください。)

冷凍で渡され、家に着いたときには食べごろ!

もちの中に餡と生クリーム。
フレーバーも色々とあります。

食べた中では宇治金時が美味しかったなぁ~。
カフェオレも良かった。

なんでも24種類もあるそうなので、飽きずに食べられますね。


見た目も可愛いし、ちょっとマカロン的な手土産に夏は喜ばれますね。
(っていうか貰った私が嬉しいんだけど…)



Mさん!ありがとうございました!
たっこさんへ、なんとチョコミントフレーバーもあるらしいよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ!好物チョコミント♪ (たっこ)
2007-08-19 20:03:46
美味しいものは、みんなで食べると更に美味しいですね。チョコミント好きとしては、チョコミントモチクリームは、冷凍状態で食べてみたいです。ごちそうさまでした。はい!
返信する
ですよね! (ロカンタ)
2007-08-20 18:30:34
たっこさんへ

ちょっと想像できませんが、冷凍状態で食べたいです!
お気に入りだったセブンのチョコミントソフトが消えてしまいました~!ショック!

もう少しで夏も終わりです!頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。