cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

来月開催!

2014-01-08 | 祭り
皆様お仕事も始まり、いかがお過ごしですか?
体調など崩されていないでしょうか?

どんど焼きの準備も町中ではあちこち見られるようになりました。
お正月気分も終りですね。

週末の連休は寒気の影響で冷え込みが厳しくなるようです。
お気をつけてお過ごしくださいね。


さて、来月5日から開催される河津桜まつりのパンフレットが出来ました!



河津町もまつりの雰囲気が漂いはじめました。
今年の咲き具合はどんな感じになりますやら…。


正月明けてからは友人たちとの食事が増え、幸せ気分に浸ることが多いです。
先日戴いたのはくわいの素揚げ!
日本酒にとても合います。



そしてこんなに大きなふきのとうも見かけるようになりました。
春ですねぇ~♪



今年の目標をそろそろ立てようかと思っています。
すでにいくつか実現できそうなのですが、学問が遅れ気味なので集中力を養わなければ…。
がんばろうっと!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。