cafe blog-伊豆-

不定期で更新中♪

伊豆の楽しみ方…

2006-04-25 | 伊豆


今日明日と晴れるようです…助かります。

普段お店を営業しているときは、ほとんど室内で過ごします。
週に1度の定休日はいつも外に出るのですが、
もう3年も住んでいる伊豆ですが、その新鮮さはあまり変わりません。

どこに行っても、その風景に感動したりします。

町の特徴もそれぞれあって、楽しみ方もいろいろです。
松崎という町もとても素敵なところです。

先日遊びに行ったときには、船が初めて海に入るという儀式?をやっていました。
良くは分からないのですが、日の丸などの旗をはためかせながら海に入っていきました。その後も港の中をぐるぐる回りとても気持ち良さそうです。

海・山・川とどこを見ても素晴らしい景色ばかり。
いつまで経っても「いいところだねぇ~」という言葉がついつい出てしまいます。

意外と知られていない穴場を探すのも楽しみの一つで、ここは最高!というお気に入りの場所を見つけたときの嬉しさはたまりません。

明日のお休みは、近所を散策してみようかなぁ?
カメラ片手にぶらぶらするのもたまにはいいですよねぇ。


*先週立て続けにあった地震は今のところ落ち着いたような気がします。
 やっぱり地震は怖いですねぇ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぼてぃーに)
2006-04-25 20:25:39
明日も天気いいみたいで本当に嬉しいです☆

今日は、パソコンで目が疲れて、細野高原と

風車に行きました。伊豆もまだまだ広いし

いいところ、いっぱいありそうですよね☆

知らない、行ったことない道みるとすぐ車で

無謀にも入っていってしまいます。

明日よい休日を
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。