ぶらりぶらり

今日が一番

ポルトガルの旅・銀の道から帰国11日目

2014年07月07日 | 日常での自分のあり方

いつもの旅仲間とポルトガルの旅を2週間弱楽しみました。

その後、スペイン巡礼4つ目の道・・・銀の道を歩きました。

80日振りに帰宅、その日から11日が過ぎてしまった。

なんだか記録を取らなくてはと思いながら、その気が起きなかった。

一昨日よりやっと写真の整理が始まりました。

私のライフワークとなった巡礼の歩き、今回はいろんな事がありました。

今回程多くのものを学んだ事はなかったかもしれない。

今まで記録と写真整理は同時進行でやって来た,というより適当に思い出すままに記録をしてその結果写真も整理してしまっていました。

少しづつ思い出を私の中に私らしくやって行こうと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿