ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・・iPhone そっくりのipodtuch

2014年03月31日 | 日常での自分のあり方

ipodtuchをお稽古していると、iphone買ったの?と良く聞かれた。

最近解った事だが、見た目全く同じだったのだ,iphoneの方が機能がある分重いようだった。

皆が間違った事にやっと納得する。

北の道も終わりポルトガルの道を歩き始めたばかりの頃不覚にもペンションの床に落下させてしまい表面が放射状になる。フィルムを貼付けていたので機能的には何ら問題はなく帰国まで使用する。

それにしても,良く頑張ってくれた良い子だったねえ

その年の10月,そのipodtuch を外出先で置き忘れ

すっかり諦めた折良く新製品が発表されて、即購入する。

すると・・・巡礼の旅先であんなに良い子だったipodtuch一台目は私の手元にもどって来た。

二つのipodtuchは必要なく処分を考えている所へ中学生になった孫が使うとの事。

つい渡してしまった、娘はこの事にかなりのオカンムリ

今年の正月に孫から聞いた所ではすっかり娘が使っているとか・・・ホ~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿