ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・2014ポルトガルの旅4/16part3

2014年09月11日 | 銀の道巡礼前・ポルトガルの旅

ホテルに戻るがSはまだ到着していなかった。

一旦通りに出てはてと思っていると、少し先から見覚えのある顔。

ああ良かった!Sです。

単身日本からポルトへ無事到着です。

彼女とホテルに戻りチェックイン終了。

今日の予定を話、彼女もポルトガル/ポルトを知る上でもこのイエローバスがぴったりでした。

バス停迄案内して彼女はポルト観光の始まりです。

そこへ先ほど分かれたKNちゃんとAちゃんから電話。

ホテルの近くにあるクレリゴス教会の前で合う約束をする。

クレリゴス教会の前で再び合流する。

ここの鐘楼からの眺めが素晴らしくて登る事にする。

KNちゃんは、あまり歩けないのだが?一緒に行くとの二つ返事

登り始めて本人はたと気がついたらしいのだが狭い階段引き返す事もできなかった

KNちゃん良く登ったねえ、すごいよがっ彼女ヘロヘロでした

    

  

鐘楼騒ぎも一段落すると、教会の前に鱈の乾物がぶら下がっていた。

Aちゃんの優しいダーリンはお酒が大好きです。

これは酒のつまみにぴったりと店に立ち寄ります

新鮮な果物から何でも売っています

ぶら下がった鱈は魅力ですがこれをどうやって?それに重そう?

店内をあれこれ見ていて結局ほぐしている鱈を見つけお買い上げ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿