ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・・現在のパートナーiMac

2014年03月30日 | 日常での自分のあり方

MacBookAirで四苦八苦の2年間、愛するSotecが終わりを迎えました。

何も考えずiMacを購入、始まりから考えると随分安くなりました。

apple 2年間有料のケアサポートを受けながらの勉強です。

今は有料ケアサポートは終了しました。

何とかいろんなサイトやappleのwebサポートを受けながらの毎日です。

認知症の始まりでは無いかと思われる事もしばしばな私です。

windowsのときはIBMホームページビルダーでHPを作成していました。

いまは、iMacの中にあるeWebで作成しています。

ソフトを使っていた頃のようにいろいろなレイアウトは今の私には出来ませんがシンプルなHPを作っています。

現在66歳何時までできるのかな~?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿