Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

断食

2012-09-21 | カフェ
今日は前の前の仕事の時の同僚が遊びに来てくれました。
突然だからびっくりしました。

断食中なので、お食事はできなくて、紅茶を飲んでいってくれました。

断食のお客様何組かきてくださっています。
伊豆高原には断食道場がいくつかあるんですね。

私は10年ぐらい前にバリで断食をしたことがあります。
食事(?)はジュースやスープだけ。
食欲を抑えるためか、栄養をとるためか、何錠かのタブレットも出ていました。

食事の合間はヨガ、エステ、マッサージ、散歩、バリダンスなどなど、結構楽しい断食旅行でした。
コロンという腸の洗浄もやりました。これは、もうやらないな。
断食旅行の最終日はバリのおいしい料理を満喫しました。

やっぱり、おいしいものは食べたい!
断食が流行っているようですが、私は食べます!

写真は、先日いただいたレモンバーベナのハーブティー。レモングラスのハーブティーもおいしいです。






最新の画像もっと見る

post a comment