Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

ワークショップ無事終了

2012-05-22 | カフェ
今日は肌寒い1日でした。5月中旬すぎても気候はわかりませんね。
皆さんも体調を崩されませんように。

ACODECO Ako先生のカルトナージュワークショップ3日目、無事終了しました。
カルトナージュは布、紙、厚紙をカッターで切るので、とにかく誰も怪我せずきれいな作品ができあがったのが何よりです。

延べ17人の方が、19作品を作りました。
また、作品の写真撮り忘れました。。。。綺麗でしたよ。(感動をお伝えできずにすみません)

今日、Ako先生が言ったおもしろい感想。

「なんか、城ヶ崎海岸のサロンみたいね。」
嬉しい感想です。

今日は観光客の方が少なく、地元の方がいらっしゃってくださいました。
お客様同士が、「あら、こんにちは!」っていう感じでお知り合いだったり。

ACODECO ladiesも東京から、横浜から、下田から。
伊豆高原アートフェスティバルを楽しみながら、大人の遠足みたい!と楽しまれたようです。

昼間は曇りのち雨。
今は暴風。ゴォゴォ音をたてて風が鳴っています。風が鳴るって変ですけど、そんな感じです。
木がザザァザザァと揺れています。(見えないけど、そんな音)

明日はいいお天気になりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment