Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

アートフェスティバル3

2012-05-23 | カフェ
いいお天気でした。快晴。ドライブ日和。
アートフェスティバルに行ってきましたよ。
マスターは東京でお仕事だったので、近くのペンションCLOVERさんと。(前の月の雛さんです)
と、言ってもなにせ水曜日がお休みのところが多い。
No.65 Lille Denmarkに。デンマークの紙のモビールが展示されています。

    かわいいですよねぇ。細かい作業。自分で作れる本(キット付き)もあったのですが、今回は見送りました。



窓の外の緑もいいですね。

アートフェスといえば、マスターのスケッチも再度写真撮ってみました。


「店主の魂シリーズ」早稲田のJuzz喫茶 Nutty。
アップで。
早稲田大学の学生さんがよく行くお蕎麦屋さん金城庵の近くです。マスターの高校の同級生がやっています。
すごいスピーカーがあるんですよ。早稲田に行ったら、是非行ってみてください。

庭の写真も少し。枝たれサルビアが咲きました。


ニゲラも。青い花とと白い花が咲いています。
  

最新の画像もっと見る

post a comment