Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

マリアは大丈夫だけどプラピルーンが・・・

2012-10-19 | 日記
おはようございます!

いつになく超早起きをした二人です。
っていうか、4時半ごろからプラピルーンに起こされてしまったのです。
今もプラピルーン、ビュービューゴォゴォやってます。

そう、プラピルーン、台風21号。珍しい名前ですね。
今回のはタイ語の雨の神様という意味の名前だそうです。
台風22号のマリアは、本州から離れていくようで本州への影響はないらしい。

昨晩からすごい雨風でしたけど、台風が来てたとは、うっかりでした。
昨日の就寝時間からすると、まだまだ寝ていた方がいいんですけど、二人ともパッチリ目が覚めてしまいました。
今日は庭の掃除もあるだろうから、とりあえず起きちゃいました。

それで、いつも夜中のアップなのですが、早速PCに向かっている私でした。
さだまさし(グレープ)の歌じゃないですけど、
「きみは早起きしたのが、さも、得意そうに・・・」っていう感じでブログを書いているのでした。ハハハ。
この辺りじゃ、皆さんこの時間には起きてるのが普通みたいなんですけどね。

台風の被害がないとよいのですが。

最新の画像もっと見る

post a comment