Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

花屋セイ子の新作アクセサリー

2012-12-20 | カフェ
カフェ ブリッジは、カフェですが、雑貨も扱っています。
イギリス雑貨、刺繍などの手芸雑貨、天然石とシルバーのアクセサリーは常時置いてあります。
その他、かわいいもの、役にたちそうなものなどなど。紅茶やジャムもありますよ。
今はクリスマスグッズが並んでいます。

少し前になりますが、花屋セイ子さんから
新作が納品されています。

花屋セイ子さんのアクセサリーは、本物の花から作ったアクセサリーのほか、ビーズなどで作ったアクセサリーです。
私が写真で紹介するまでもなく、彼女のブログを見に行っていただくと、カフェブリッジへ納品された新作が写真入りで紹介されています。是非、見てみてください。 (「花屋セイ子の今何してる」というブログです。)

さぁ、明日からまたお仕事。土曜日からはクリスマス3連休!
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

post a comment