Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

手作り作家さんの作品が納品されました

2012-12-21 | カフェ
カフェ ブリッジに新たな手作り作家さんの作品が登場です。

テディベア作家さんとビーズ作家さんです。
この子達、見てください!


つぶらな瞳。


全部手作りの子たちなんですよ。ひとつはウサギさん。
アルパカの毛でふわっふわっ。
この子達に会いにきてくださいね~。

それから、ビーズ作家さんの作品は、クリスマスオーナメントです。
レースの両面にビーズ刺繍を施し、サンキャッチャーにも似たオーナメントーとあわせて(あわせなくても)、
窓際に飾ったら素敵な感じのものとか、かわいいトナカイさんのものとか・・・。
    

偶然のことから、こちらの作家さんの作品を置かせていただくことになりました。
お嫁にいっちゃう前に、(私じゃなくてクマさんとかウサギさんとか、オーナメントがね)是非見にきてくださいね。

最新の画像もっと見る

post a comment