Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

魅惑のヨークシャーサンド(と言っていただいたので、そのお言葉をタイトルに頂きました)

2014-10-28 | カフェ
今日もお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

ネットで調べて、ブログも読んで、カフェ ブリッジにおいでくださったお客様。
初めてお会いしたわけですが、なんとなくにこやかで、和やかな雰囲気になれたのは、ブログを読んでくださっていたからなのでしょうか。
奥様はヨークシャーサンドのセットを、ご主人様はドライカレーセットをお召し上がりになりました。
そのご主人様、今まではたいていドライカレーを完食することはなかったそそうですが、スパイスの風味が気に入ってくださったようで、美味しかった!と完食。奥様も、ご主人さまがカレーを完食したのはびっくり!とおっしゃっていました。嬉しい!
ようこそ、おいでくださいました。

もう一組のお客様は、地図の後ろに載っていたヨークシャーサンドをご覧になって、是非これを食べてみたい!と道に迷いながらも、探しておいでくださいました。
お目当てのヨークシャーサンド、気に入っていただけたようで、嬉しいです。
下田と静岡市からいらしてくださったそうで、また来ます!とおっしゃってお帰りになりました。
またのご来店をお待ちしております。

そして、そして、嬉しい口コミを見つけました。「魅惑のヨークシャーサンド」というタイトルでヨークシャーサンドをご紹介いただきました!
久しぶりに(!?)開いた食べログで、なんとも嬉しい評価をいただいていました。
ハンドルネーム ツイストマン様、ありがとうございました!
今までに口コミを書いてくださった方がたにも、きちんとお礼を申し上げることができていなくて、すみません。
どこにどうお返事を書いていいのかわからないというのが、正直なところなんです。
評価くださった皆様に、心から感謝しております。この場を借りて、お礼申し上げます。どうもありがとうございます。




最新の画像もっと見る

post a comment